じめじめ

梅雨空に相まってか今日は意味もなくじめじめとした心模様だったので*1、ひっさびさに買い物してきたよー。と言っても金が本当に無いのでささやかな散財ですが。いい歳こいてまたショーパンなんぞ買ってしまった…。足太いくせに年がら年中ショーパンばっかはいててほんとすみません><でもバックポケットがハートになっててめっちゃ可愛かったんだもん!最近服欲しいなーって思ってふらふらしててもなかなかこれだ!!って思える物に出会えなかったから、今日買い物出来てほんと良かった(´∀`)
その後はバイトで一番仲良しの子と夕飯食べに行ってきました。うちが実習に行ってたからこうしてご飯食べに行くのは1ヶ月以上ぶりだったんだけど、今日もほんと楽しかったなぁ(´∀`)バイトの愚痴から就活の事、Dボやピュアボやミュなどのいけめんの事までほんと色々話せるし、何よりほんと気が合うから一緒に居て本当に楽なんだよね。大好きな友達と美味しい食事を食べながら他愛もない話をする、これが何よりのストレス解消法です!
さーて明日は面接です。なんとなーく行った説明会で適当に受けた適性検査が通って若干焦り中。しかも明日はうちの苦手なグループ面接らしいし(´;ω;`)が、頑張るぞ…!

*1:主に昼に食べた学食のドリアが不味かった事による精神的ダメージが大