591000

昨日は結婚式→たかこ(@かめ)とご飯コースだったので、59せんは頑張ってリアルタイムで見たもののその後力尽きて寝てしまってました。でも!!見て良かったよごく1000!!!!!だって…
王 子 が テ ラ イ ケ メ ン す ぎ る。
ちなみに言っときますがマジな感情です。王子かっこいいよ王子!暴力シーンには若干違和感があったけど、しかも対決に敗れて逃げ出す様がかっこ悪すぎて正直笑ってしまったけどw悪役似合う!だがしかしこのまま悪役が続くのもちょっと困るけど…シバトラも確かチーマー役だったよね…!?
あと、じゅったの胸ぐらを掴むシーンで立海コンビきたあああ(人´∀`)って思ったのはわたしだけじゃないよね!?(笑)