問答

水曜5限は月に2回程ゼミ的な授業があるんだけど、今日はうち以外みんな欠席で先生とサシで授業でした(´・ω・`)つ、つらかった…。最近興味ある事って何?って聞かれたからぽろっと瀬戸丸の事話したんだけど、
先「どこが好きなの?」
私「顔です。めちゃめちゃ可愛いんです!」
先「顔以外には?」
私「えっと…見た目と違って九州男児なとことか…。」
先「他には?」
ってな感じで延々問答が続いてつらかった…。先生曰く、気になるってことはそれ相応の気になる要素みたいなものがあるんじゃないかと。えっと先生…わたしはただ単にビジュアルに萌え狂ってるだけです…!!でも言われた事も一理あるというか。見た目以外にも潜在的なとこで惹かれる要素があるからこそここまでハマってるのかなーって。まぁ今こんな事考える余裕はないから考えないことにするけど(笑)