しゅうかつにっき

昨日無事にとある会社から内々定をいただきまして、晴れて就職活動終了でございます。いやーほんと長かった。今までかかった交通費なんて考えたくないくらい、地元や仙台と埼玉を行ったりきたりしたもんなぁ。たった1つの内定もらうのにこんなに苦労するとは思わなかったよ。
妥協するわけじゃないけど、わたしはこの結果に割と満足してます。だって最初から入社意志のない企業は受けてないもん(笑)まぁこんな感じで受けるとこ絞っちゃってたのは失敗だったかなって思うけど。エントリーした数も他の人に比べたら少ないからあっという間に持ち駒減ったし…。でも地元はやりたい仕事出来るとこ少なかったんだもん(´・ω・`)終わった今となっては、もっとああしとけば良かったなんて思っても仕方ないんだけどねー。
とりあえず学生最後の夏!!…の前には色々やらなきゃいけない事*1が待ちかまえてるので、次はそっちに本腰入れて頑張ります。でも遊ぶぞー!

*1:プレゼン、レポート、試験