途中までだけどさんちゃんねる見たよー!王子まじおいしいなwww王子なのにいまいち王子になりきれない残念さがとてもいいね^^まいこさん(@いけぱら)曰く天然な人なんだってこともなんとなーく理解出来ました。こうしてわたしはまた一歩ぴゅあぼの道へと足を踏み入れていくんだね…!!
そしてあいばっち。今日もとってもキラキラ輝いてましたね。あ、別に断じてフィルターがかかってるわけじゃないよ?^^わたしと友達の目に映るあいばっちはいつだってキラキラを纏ってるんだから.。・:*・゜・:*゜あと服脱いでるときの黒い笑みが最高に素敵!!(笑)だけど改めて動画で見ると歯凄いね…。八重歯がないのもやだけど歯白すぎじゃない!?人の歯って磨いたくらいであんなに白光りするもんなの?それともホワイトニングですか?wどっちにしてもちょっとこわかった><
はーしかしほんといい企画だねこれ。しばらく続いてくれるといいんだけどな(´∀`)