届いた!

君の手/サイケなハート(DVD付)

君の手/サイケなハート(DVD付)

webで予約してたのが昨日届きましたー。ってかね、ひどいんだよ!代引きで注文してたから昨日お金払ったんだけど、配達のおっさんがおつり間違ったのヽ(`Д´)ノシ家に入ってよくよく考えて気付いたんだけど、百数十円のためにクレームの電話するのも電話代が勿体無いと思ってやめました。でもまじないわ…寝起きで頭働いてなくてその場で気付かなかった自分も悪いけどorz
とりあえずさっきPV見てみました。うん…制作費かかってないんだねこれ(笑)でも君の手のPVいいねー!じょうろで水あげてる武田くんめっちゃかわいい!!ってかいちいち仕草がかわいいんですがこの人!!たとえ計算だろうとかわいけりゃいいんですよ、ええ。ばーちょんはやっぱり動画の方がかっこいいね。王子はベンチと体のサイズが合ってなさ過ぎるね(笑)あとはとにかくメンバーが集ってわちゃわちゃしてる図はほんと和むわぁ(´∀`)2番のばーちょんパートのとこの武田×王子がきゃわ!!だがしかしうちのテレビだと若干崎本くんが見切れてる時があるんですがw*1
サイケの方はなんか…王子のセリフが…wwwなんでこんなに入り込んでるのこの人!!!!!でも収録のオフショ映像はいいね!
何気にイベまであと2日という事実にびっくり。無事に行けるのか今でも不安なんだけど、当日は頑張って駆けつけるよー!だけどバイト後っていうのが非常に残念…汗かきまくりの上に絶対顔ぐちゃぐちゃなんだけど><

*1:右下の方にいる時