かんぱい!

乾杯ジュテーム(初回)(DVD付)

乾杯ジュテーム(初回)(DVD付)

先週まいこさん(@いけぱら)が泊まりに来た時に貸してもらってあいぽっどに入れたんだけど、たった1週間でiTunesのトップ25に躍り出てきてた(笑)なんて中毒性なんだ…!!でもやめらんないんだよねwついでに某TubeでPV見るのもやめられないww
昨日はまいこさんと急遽あめすたに行ってきましたー。ふらっと行って無料でいけめんが見れるなんて改めて素敵な環境だな…ってしみじみ思ってみたり。昨日は初めて生でばーちょん見たんだけど、鼻が中丸に激似だった(笑)初めてカツンコン行った時のこと*1を思い出しました。ばーちょんはやっぱり静止画より動画がいいね!生身≧動画>>>>>静止画って感じ。あとは自分の立ち位置的に王子とか崎本くんとかを見てました。王子肌綺麗だったなー。なんかきめが細かいの!女のわたしより全然肌綺麗だった…!でも手見るとおっきくてごつごつしてて、明後日この手と握手するのか…って思って内心にやにやしてたなんてまさかねwww

*1:たかこ(@かめ)と「中丸まじ鼻でかかったよね…」っていう感想が一致したw