さまーたいむ

今日暑かったねー。今日は猛暑の中汗だくになりながら隣駅のサティまで歩いてチャリT買いに行ってきました。しかし可愛くない絵柄だなこれ…花のやつが一面にでかく載ってたら良かったのになぁ(´・ω・`)ってか何故最近は芸能人起用してくれないの!?
明日からはちょっくらあらしさんに会いに北の大地に旅立ってきます。わたくし何を隠そう明日が初の本州脱出なんですね。人生初飛行機!!だから空港の勝手もわからないし今からちょおおおドキドキです><でもまだ荷造りしてない挙げ句、もう寝る体制に入ってます。だって友達とご飯食べながら5時間熱く語ってきたら疲れちゃったんだもん…。明日早起きしなきゃ!ついでに爪もどうにか出来るといいんだけどなぁ。