3ch

ひとしきり見て落ち着いたところで感想でも。
今回はそれと言って特にお目当ての人が居たわけじゃないので、割と普通のバラエティ番組として楽しんでました。ただ!やっぱり王子はひどい(笑)王子キャラで頑張って話そうっていうのは伝わってくるんだけど、頑張れば頑張るほどすべってる気がしてなんかいたたまれなくなってくるんだよねw王子はそのままでも王子なんだから無理に頑張らなくていいんだよ…!!って言ってあげたいけど、ただ関根さんに認知されたのは非常に喜ばしいことですね!
たっきーは空気すぎてもはや存在を忘れかけてしまった…。こないだのあいばっち以上に空気だったね。じゅったくんはピュアボーイだったね。三浦りょんりょんはテラ女子!デリガクぶりに動画で見たけどやっぱ可愛いなーこの人。お母さんと瓜二つでびっくりしました。ばーちょんは動画だったので素敵ないけめんでした。ただついつい鼻に注目してしまうわたし(…)学さんはなんていうか濃いね!分泌液とかそれなんてエロスwww聡太郎くんは相変わらず爽やかだねー。ゲキチョッパー気に入ってもらえてよかったね^^
さーて次はどこのいけめんが出るかな?ミュキャス枠があるならそろそろれんくんあたりお願いしたいんですが…!あとはDボ枠が出来ればいいのになぁ。