枯渇

毎日何かしら慌ただしくていけめん不足(´;ω;`)もうやだなんでうちの大学夏休み遅いの!?だがしかし、いくら日々が過ぎようともレポートを書かないことには夏休みなんてやってきませんよねそうですよね…。しかもあと2週間でパニエ完成させなきゃいけなくなったしやばい!
そんな中今日は朝から1人で花男F見てきました。レディースデーだったからね!!夏休み最初のレディースデーということで、朝の9時過ぎだというのに映画館は超満員でした(゜Д゜)感想はというと、久々に全力でまつもと様にときめきました。だってかっこいい!なんだあれまじ美のネ申だし!!俺の夢はもう叶った〜のくだりなんて暗闇をいい事に素でニヤニヤしたからね!(気持ち悪い)長かったけど、終わったあとは笑顔になれるようなハッピーエンドで良かったなーって思いました。
上映前の予告で流れたDMCが見たくなりました。あとボンファイヤーダンスのCMも流れたんだけど、シーに行きたくなりました。あああ暇が欲しい!でも卒製!