夏休みだよ!

昨日は久々に都会に遊びに行ってきましたー。with大学友
目的はずばり…食!美味しい食べ物!というわけでルミネエスト8Fのビタースイーツ・ビュッフェに行ってまいりました。バイトの友達に話聞いてからすっごい行きたくてさぁ。最近美味しいものも食べてなかったしね。
店名の通り、スイーツが中心の食べ放題のお店でした。でもピザとかパスタ、リゾット、カレー、サラダなんかもあったり、パンとかちょっとしたおかず的なものもあったりして十分食事目的でもいけると思います。

このワッフルは注文してから店員さんが目の前で作ってくれるのです。これは確かキャラメルアップル?とかいうのにバニラアイスをのせたやつ。出来立てですんごい美味しかったー(´∀`)ワッフルにはトッピング3種類、アイス3種類から選んだものを乗せてもらえます。あとは注文してから作ってもらえるやつにはクレープもあったよ。

これはケーキ類。これはショーケースにあるやつを注文するとお皿に取り分けてくれるのです。10種類近くはあったかなー。ショーケースにあるやつの他にもカップケーキとかパウンドケーキ、ベイクドタイプのタルトがあったかな。1個1個が小さいから沢山種類食べれて良かった!
店内の内装もおしゃれで、店の雰囲気も落ち着いてて凄い良い店だったなぁ。そんなに高くないし!(うちが行った時はランチ90分で¥1800だったかな)今お腹空いてるせいもあるけど、写真見るだけでまた行きたくなる(笑)今度誰か一緒に行こうよー!