握手会のお知らせ

ちょっと!!7Dummy'sで握手会やるなんていつの間に決まったの!?折角観に行くんだし、選抜メンバーってのが気になるところではあるけどとりあえず握手したいなぁ。だがしかし対象商品が何とかならないものか(´・ω・`)バクステ2は気軽に手を出すにはちょっと値段が高いし*1、かと言って君の手はもう買ったし。どうせなら乾杯買わせてよおおお!!!!!!こっちなら喜んで買うのに!とりあえずまいこさんとどうするのか話し合いだね。早くアメリカから帰ってきて!!(笑)
今日は車校の帰りにあらしさんの新曲をフラゲしてきました。PVなら別にスカパーで見れるから初回にこだわる必要は無かったんだけど、何となく初回が欲しくてわざわざ買いに行ってしまったよ。愛だねぇ…(自分で言うな)そしたら帰りに偶然たかこ(@かめ)に会ってびっくり。また近いうちに(*´∀`)ノって別れて、ちょっとお茶して家路につきました。
あ!オトメン買ってくるの忘れた!!明日本屋行こ。

*1:¥3990