落ち着け自分

とさっきから言い聞かせているんだけど動悸と震えが止まりません。
ねぇ…いきなり握手会とかいう爆弾落とすのやめてもらってもいいですかあああ!しかも詳細を確認しようにも福家のサイトにうpされていないというね。あああでもこれは行くよね…だってちゃんなかとズッキーとゆーやんだもん…行くしかないよねうへへ…。平日だし開始時間遅めだけど整理券何枚出すんだろ。明後日にならないと買いに行けないんだけどちゃんと買えるかな><ってか早まって1日に乗車の予約入れてこなくてよかったあああ><
あ、あとさらば電王にちゃんと侑斗とデネブも出るみたいで良かったー。主役はどーりくんだしたけるくんが特別出演って形だったからちょっぴり心配だったんだよね。10/4ね。よし、予定あけ……られないよその日絶対出なきゃいけない授業あるんだったあああああorz