ただいま!

埼玉に帰ってきましたー。と言っても車校にまだ行かなきゃだから1週間だけの滞在なのですが。そのメインの目的はずばりぴゅあぼ舞台!とシャカリキ握手会!本当は24HTV観覧も出来ればなお良かったけどこれは外れたから仕方ないね…。あとは大学に行って卒製関連の調べものしたり、バイトしたり、バイト仲間と飲みだったり、その他諸々なかなか忙しい1週間になりそうです。今までだらけてた分色々頑張らなきゃだわー。
んで今日の帰り道早速握手会の整理券をもらってきました。配布開始2日目にしてはなかなか番号が進んでてちょっとびっくり。まぁでもあのメンツだから納得できるけど。それよかこいけてっぺいさんの根強い人気に衝撃でした…。家に帰ったら書留で請求しといたてっぺーちゃん握手会の整理券が届いてたんだけど、番号が凄いのなんのって!配布開始2日目に書留送ったのに2000番近かったんですが(゜Д゜)さ、さすがだね…。そういや前回って1万人動員したんだよね。今回はどんくらいいくんだ!?