7Dummy's

昨日から今日にかけて、非常に充実したヲタ時間を過ごしておりました。やっぱりいけめんっていいよね^^
というわけで昨日はまいこ(@いけぱら)と一緒にぴゅあぼ舞台に行ってきました。いやー色々やばかったよあれは。円形劇場狭っ!!なのにうちら最前て!(゜Д゜)ステージに足がのっけられるぐらいの距離でほんとに近すぎて、思わず化粧直したよwwwんで舞台始まったらやっぱりキャストが近い!近すぎてしぬ!目の前にキャストが座る時が何回かあったんだけど、本当にその距離数十センチくらいでそりゃあもう平常心なんか保てませんよね。もちろん真顔でいられるはずもなく、全力でにやにやしてしまいましたすいません><でも凄い楽しかった!最後に武田くんとタッチも出来たしね(*´∀`*)2時間ちょいの公演でぴゅあぼに恋したよ(笑)王子めちゃくちゃかっこ良かったあああ><
ちなみに握手は武田くんとたっくんでした。握手前に緊張したのか何なのか手が冷えきってたから、2人の手が凄いあったかかったですw武田くんがぴゅあぼ卒業しちゃう前に握手出来て良かったー。やっぱりかっこいい!恋した><(しつこい)
舞台後はプリクラ撮って(キバのマフラータオルと共にw)、ツタヤでDVDレンタルして、そのままうちに帰って鑑賞会。バクステ2やら名護さんPVやらハッピィ★ボーイズやらカオスなラインナップを鑑賞しておりました^^ハピボの瀬戸丸ちょおおお可愛かった(*´∀`*)あと名護さんCDセリフver.の破壊力が凄まじすぎたwwwwww最高!
ところでイタkiss舞台が地味に気になります。