2/3

ごきげんよう2にちめ。
自分でもしつこいと思うけど今日も言わせてくれ。ズッキーがちょおおおいけめんなんだけどおおおおお(´;ω;`)顔ももちろんなんだけど衣装が凄い好み!!かっちりすぎず、かと言ってラフすぎず絶妙な爽やか好青年具合が最高です。ジーンズ似合うなぁ。逆にちゃんなかの衣装があんまり…。何あれ海にでも行くんですか?(真顔)しかもやっぱり色黒いよおおお(´;ω;`)
トークは思ったよりちゃんと出来てて安心しました(´∀`)でもまーくんしゃしゃってくんなし!!(笑)あと席替えでナッキーの隣りに座ったちゃんなかに軽く嫉妬しました(笑)ナッキー可愛いよナッキー…!!
大トリはいよいよちゃんなかだね。不安と期待が入り混じってるけど月曜を楽しみにしてます。