シャカリキ初日舞台挨拶に行ってきましたー。withえみちゃん(@たけめろ)

わたしは渋谷の2回目に行ったんだけど、会場が狭い(300席らしい)上に前すぎず後ろすぎず端すぎずの程よい席で大変満足でした!今日の3人もちょおおおいけめんで幸せでしたうへへ(*´∀`*)だけど登壇者の目線の高さがうちらの席のあたりの位置とちょうど良い感じだったのか、やたらと目が合って個人的に気まずくてあまりガン見出来なかったのがやや残念でした(´・ω・`)
基本的に主役のゆーやんが喋る機会が多かったからか、ちゃんなかとズッキーはたまにこそこそ耳打ちで話したりしてて正直かなりもえました。自分の好きな人たちが仲良くしてるとこ見るとかなり和むわぁ。ゆーやんも話の途中でズッキーのことをズッキーって言いかけて、慌てて鈴木って言い直してたのが可愛かった(´∀`)別にズッキーって呼んだところで何の問題もないと思うけど(笑)あと今日もちゃんなかの日本語は残念な感じでしたwww言いたいことが上手く言葉にまとまらなかったのか、やたらと「なんて言うか〜」みたいなフレーズを連発してた気がします。かわいいから全然いいけど!!でも血まみれっていう言葉を噛んじゃった時、その後も1人でぼそぼそ血まみれって何度も言い直してたのはちょっと怖かったかもw南沢さんは人前で喋るのが不慣れなのか、結構司会のお姉さんを見たりうつむいたりしてこっちにあまり目線を合わせないのが印象的でした。Dボの皆さんはやっぱり場慣れしてるんだねぇ。
肝心の映画本編は、思ってたよりも全然面白かった!みんなの頑張りが凄い伝わってきたしね。見終わった後、青春っていいなぁ、仲間っていいなぁって思ったよ。とりあえずユタがかっこ良すぎるううう(´;ω;`)ちなみにDボ友情出演は城田瀬戸しかわかりませんでした。バンドマンのとこはぼんやり見てたから、もしかしてって思った時には既に顔確認出来なかったんだよね…。
あ、ちなみに渋谷東急にはこないだのマルキューイベの写真が貼ってあるパネルとか3人のサイン色紙とかが飾ってありました。結構展示が充実してたから、これから観る人には渋谷おすすめですよー!