ゆーやんちゃんなかズッキー、東名阪での舞台挨拶お疲れ様!!3人ともこの2日間で沢山ブログ更新してくれて見てて楽しかったです。移動多くて大変そうだったけどきっと楽しかったんだろうねぇ(´ー`)ってかいつも思うんだけど、ちゃんなかのブログは何故にあんなに文章が可愛いんだろうか(*´Д`*)女子か?もはや文章にすら萌えを感じる自分って一体…wでも昨日も舞台挨拶で言ってたけど、本人も女々しいっていうか女っぽいところは自覚してるんだもんね。もうすぐ21歳になる男子がそんなんでいいのかな(笑)まぁこちらとしては大歓迎なんですけども!いつまでもあほかわいいゆーいちくんで居てください(*´∀`*)
さーて明日はDボ軍団のネプリーグだよおおお!と言っても地元じゃリアルタイムでは見れないので録画したのを見れる日までおあずけなのだけど(´・ω・`)ズッキーが空気じゃありませんように。