ひとりでできるもん

城田ブログに載ってるさとうたける(19)の話に萌えが止まらないんですがどうすれば…!!(´;ω;`)添付した画像って例のミートソースだよね?ひとりでできるもんとかかわいすぎるだろおおおおお前えええええ!!!!!!!!たけるくんってほんと可愛いよね…文章とかもいちいち可愛いしさぁ…転がり落ちていく人の気持ちが凄く良くわかるよ(笑)たけるてんし!
そうそう朝っぱらから↓みたいな鬱エントリあげてしまってすみません。でも2回連続で同じとこ失敗するとかありえないよね!1回失敗するごとに補習してるのにどんだけ学習能力ないんだよっていう…。明日失敗したら完全に心折れるよこれは。明日仮免合格して晴れやかな気持ちでたっちゃんソロコンに臨みたいものです。