ダーッ!!!!!

今日は大学行った後に高校の時の友達と遊んできましたー。
お茶しながら近況報告しあったり買い物に付き合ったりした後、今日のメインイベント・飲みへ!池袋のアントニオ猪木酒場に行ってきましたー。しかも女3人で(笑)でもね、ここちょおおお楽しかった!まず入店する時にゴング鳴らしてもらって入場だしw店内はその名の通り猪木だらけでプロレスの映像が流れてたりもするんだけど、そんな異様な空間だからこそ無意味にテンション上がって楽しかったです。メニューも1、2、3サラダーッ!とかだしwしかもそのサラダ頼むと店員さんと一緒にオーッ!だのダーッ!だのやらされるしw周囲のお客さんも巻き添えにしてるしw料理もアツアツで美味しかったし、サラダとかパスタとかご飯ものは小さい方のサイズ頼んでも結構ボリュームあったから、1人3000円もいかないくらいの値段で満腹になってこっちの面でも大変満足でした。わいわい飲み会やるならここ結構いいかも!また行きたい!ちなみに今日は満席になってて人気ぶりが窺えました。
飲みの後はノリにまかせてコスプリを撮りに。しかもセーラーwwwきもいヲバでごめんなさい(´;ω;`)