シャカリキの舞台挨拶に行きたい…。初日行ったし今回は我慢しようと思ったけど、ズッキーも来るならやっぱり行きたいよおおおうわあああああん。゜(゜´Д`゜)゜。だがしかし28日からお母さんがこっちに来るから、お母さんの行きたいとこに一緒に付き合わなきゃいけないのです。イコール確実いけめんに会いに行くことなんて出来ないのです。切ない…。その日てっぺーちゃんの握手会行くからって言っただけで若干文句言われたのに(´・ω・`)(わざわざ東京に行くのに1人で時間潰すのが嫌だと言われたよ)でもこんな絶好の機会をみすみす逃すなんてほんと悔しいいいい><頑張れば行けるのに行けないっていう状況が一番嫌い!うわあああん!!
…こんな娘でほんとすいませんお母さん。
そういやテレビジョンオム買ったよ!時間なくてまだDVD見てないから早く見たいなぁ。