ココロノカケラ

楽しかったあああ!とりあえず先に本編以外のことを。
今日は楽日ということでスペシャルカテコでした。Blood on Fireのイントロ聞こえた途端ちょおおおテンション上がったし!しかもあいばっちも居るー!!!!!わたしブラファが本当に大好きで、にっしーの歌って踊る姿見れただけでまじ最高なのにあいばっちも一緒に踊ってるしいいい><やだやだまじかっこいい><ちょおおおもえた!!!!!まじ楽選んで良かった!!ただあいばっちの衣装が白スーツに水色ストールでいかにもあいばっちって感じで若干うけたけどwでもしょうがないよね、あいばっちは王子様だもんね☆*1上から見ても髪の毛のサラサラ具合が半端なかったぜ…。その後すずきあみもDelightful歌ったんだけど、キャストがめっちゃ煽ってくるし客も立ち上がってノリノリだしあの青劇がライブ会場と化してたw最後銀テープが出てきたしwカテコ中あいばっちがばーちょんと隣同士の立ち位置だったんだけど、2人でキャッキャしててちょうキャワだった><いけめんの触れ合いモエス!!にっしーは閣下の隣だったんだけど、閣下にどう絡んでいけばいいのかわかんない感じだったw
あと最後に、明日誕生日のにっしーと明後日誕生日のあいばっち・篠田くんのために誕生日会やりました。ケーキが出てきて、みんなでハッピーバースデー歌ってお祝い!で、3人でロウソク吹き消し。3人とも予想外だったらしくびっくりしてました。篠田くんが本当に嬉しい時って上手くリアクション出来ないって言ってて微笑ましかった(*´∀`*)
最後の最後に終わるの寂しいねーって空気になったんだけど、閣下が明日もやるか!ってwいやこの会場次の舞台ありますからwそして幕がおりたわけですが、床に着くギリギリのとこでにっしーがなんかやってて(投げチュー?)ちょうキャワだった><
いやーカテコだけにチケ代の7割…いや8割払ってもいいくらい充実した楽しい時間でした!!(笑)キャストのみなさん本当にお疲れ様でしたー!

*1:わたしと友達の痛い口癖☆