タイムリミットはあと半年

今日は内定式でした。式は内定先の地元支社であったから、朝も早よから新幹線でびゅーんと福島に帰還です(ビバ交通費支給!)
内定式は想像よりも随分あっさりとしててなんだか拍子抜けしたwでも今日初めて他の内定者に会って、みんな良い人だったから安心したよ(´∀`)内定式後に社員の方々にランチに連れて行ってもらったんだけど、初めは話すの緊張したけどみんな優しい社員さんだったし、入社がちょっぴり楽しみになりました。とりあえず残りの学生生活楽しんでくださいって言われたから、悔いの残らないようにいけめんを追いかけますね^^
しかし学生生活もあと半年かぁ…。ここまでほんと早かったなぁ。卒業はまぁ出来るだろうけどしたくないのが正直なところ。まだまだ学生でいたいよー><
そういやいつの間にやらわっとの握手会なんてのが決まっててびっくり。会場が遠いのがネックだけどこれは行くしかないよね!てっぺーちゃんに会いたいし!デビュー3周年おめでとうって伝えたいし!誰か一緒に行ってくれないかなぁ。