僕らの方程式

3回目に行ってきましたー@渋谷
この映画館場所がめっちゃわかりづらかった…。結構な裏路地だし女1人でレイトショーとかはあんまおすすめ出来ない場所かも(´・ω・`)トリコン行く方はお気をつけて。
舞台挨拶は上映後でした。なのではじめに映画本編を見たんだけど、いかんせん2列目だったもので見づらかった…。途中から自然に首曲げて見てたよ…。ちなみにシアター内が暗転した後に入ってきてうちの前の席に座った人が居たんだけど、その人が中別府さんだったぽい(゜Д゜)全然気付かなかった…。映画が終わった後すぐに前方の関係者出入り口から出て行ったから関係者なのかなーとは思ってたけど、まさかキャスト本人が観てたとは。びっくり。
舞台挨拶登壇者はちゃんなか、中別府さん、れんくん、KYOHEIさん、東山さん。並びもこの順。ってか主役が端っておかしくないか?(笑)ちゃんなかは無駄にテンション高くて非常に可愛らしかったです(*´∀`*)やっぱりちゃんなかはこうでなくっちゃね!ってくらいのいつものあほ可愛い子がそこに居た(笑)中別府さんは背高くてめちゃくちゃスタイル良かったです。さすがモデル。隣のれんくんの方がちっちゃかったし足も…。れんくんはTVや雑誌で見たまんまのイメージでとても良いチャラ男でした(褒めてるよ!)あのちゃらちゃらした感じが最高><KYOHEIさんと東山さんはテラ男前でした。ただ東山さんは若干●んくに似てた気がw
ちゃんなかは今回の役(鉄オタ)と素の自分が結構近い、って話をしたら客席の誰もが納得w昔新幹線が好きで、新横に見に行ったりもしたらしいです。そしてれんくんも役(不良=いじめ役)と素が近いんじゃ…?って話になったんだけど、これまた客席も納得の空気でw本人は全力で否定してましたがwww桐山さんのドS発言にヲタがきゃあああ><ってなったら「お前らもいじめてやろうか?」的なことをさらりと言ったよこの人!Sなわたしですら正直ときめいたよ!!僕も新幹線好きでしたって言ってたけどまぁ嘘だよねwちなみにあいばっちの役は相当ヲタ度が高かったんだけど、実際にあいばっちはメイド喫茶に行ってみたらしいです。あのいけめんが!!メイド喫茶に!!!!あの役は凄かったってみんな口々に言ってました。司会のお姉さんが中村さんは連れて行ってもらえなかったんですか?って聞いたんだけど、連れて行ってもらえなかったらしいw今度行ってみますって行ってたけど別に行かなくてもいいんだよ^^
そんな感じでひたすらちゃんなかとれんくんにでれでれしてました。なんてったって実質最前だったからね!いやー楽しかった(*´∀`*)ただ映画は正直…うーんって感じでした。なんか映画だから非日常的でもいいんだけど、あまりにもこれはありえないだろっていう感情が拭えなくて。ハケる時にちゃんなかが2回、3回と見てください!って言ってたんだけどうちはもういい…かな…。