心の栄養補給

ふと気付けば3連休を全てバイトに費やしたため、録画→視聴→編集のステップがなかなか追いつきません(´・ω・`)未視聴の番組がどんどんレコに溜まっていくよ…。しかも未視聴なのがあらしさんの番組ばっかだなんてまさかそんなね^^
そんな中でも空き時間に頑張って見たものリスト。

朝ズバとはなまるは録画し損ねたんだけどリアルタイムでは見たから、一応金土の生出演番宣はおおよそ制覇した…のかな?どの番組にも共通して言えるのは、とにかくはるまとたけるがかわいいんですってことで(´;ω;`)馬鹿のひとつ覚えみたいにこれしか言えないのがアレですが、でもこれが事実なんだから仕方ない。2人の可愛さにわたしが泣いた。仲良きことは美しきかな!あと色んな番組でたけるくんが手で7を示して19時からだよってアピってたのがちょおおおかわいかった(*´∀`*)他にも諸々萌えポインツはあるけど、あとは心の中に留めておくことにします(笑)

  • イケメンサバイバルツアー

ちょっと気になったので見てみた。が、朝キバを見たせいかどうしても加藤くんが名護さんにしか見れなかった…(笑)ってかイケメンがメインかと思いきやメインは女芸人だった件(´・ω・`)タイトルに壮大に釣られた…!

  • 大胆マップ

これも思いっきり告知に釣られた!だって編集したら1分にも満たなかったんだけど(´;ω;`)名乗って終了とか何それ!もっと宣伝に力入れてよおおお!!!!!

普通におもしろかった!久々に次週が楽しみなドラマがきたよー。1話録って良かった!ってかこの枠の前作とえらい力の入れ具合が違うのは何故(笑)