さらば

昨日の話なんですが、やっと!念願の!電王を見に行ってきました(*´∀`*)
20時過ぎの回に行ったんだけど、大きいおともだちがそれはもう沢山居たよ…(笑)場所柄もあると思うんだけど*1改めて人気を実感しました。結構良さげな感想を多く目にしてたから凄い楽しみにして行ったんだけど、期待を裏切らず楽しい作品でした!良太郎とタロスズの絆がほんとに良かった><これは2回3回と見たくなる気持ちもわかるわ…わたしもまた見たいもん…!!幸太郎とテディも良かったけれど、電王はやっぱり良太郎とモモウラキンリュウが良いです。あとジークwそれと侑斗とデネブもね!ただ侑斗の髪型が…なんか…鳩村(@シャカリキ)に見えたなんてまさかね…(笑)
その後友達を家に連れ帰ってきて、ひったすらDVDを見てました。わたしの王子が見たいというリクエストに応えてw友達がドリライ5と立海のサポーターズDVDを持ってきてくれたのです。久々にミュの世界に触れたんだけど、やっぱあの世界は凄いわwww王子も期待を裏切らない残念さで見てて非常に楽しかったです(笑)
最近ヲタ充(…)してるせいかリアルが干からびすぎててやばいんですがどうしましょう(´・ω・`)

*1:新宿