フロム福島

in地元でーす。
今日は教育実習先の中学の合唱祭に実習生みんなで行ってきました。実習終わってから実習生仲間に会うことってほとんど無かったから凄い嬉しかったよー(*´∀`*)生徒にも何人か会えたんだけど、わたしの事ちゃんと忘れないで居てくれたのも嬉しかったなぁ(´;ω;`)こんな奴を未だに先生って呼んでくれるなんて(´;ω;`)ただ実習の時と大分わたしの雰囲気が違ったらしく、話しかけるまで気付かれなかったけどwwwうちの担当クラスの子達が歌ってた歌が自分が中学の時に歌ったのと全く同じやつだったのも凄い懐かしかったなぁ。時間も金も無い中わざわざ地元に帰ってきたけど、今日行けてほんと良かったです。
ちなみにじゃんぷの山田くんが好きな生徒にサマリー行ってきたんだよーって言ったら全力で羨ましがられたwいやー相変わらず凄い人気だねりょうすけくん。*1でも全校合唱がOne loveだったりしたしあらし人気も侮れないなって思いましたw

*1:中学生はリアルにりょうすけくん呼びするんだよ^^