総括

2日間の疲れが相当溜まってたのか、今日1日オフなのをいいことに16時間半も寝てました…。自分どんだけなの(´・ω・`)でもさすがに2時間半の睡眠で1日フル活動するのはこの歳じゃきついわ(笑)
というわけでいけめんに会いまくった2日間の記録。

2回目のに行ってきました。登壇者はてっぺーちゃん、キンコン西野、池脇ちーちゃん、お母さん役の古手川さん、原作者田村、それに監督。いやーすごいおもろい舞台挨拶だったよ!関西人まじはんぱねぇ(笑)てっぺーちゃんが西野の足わざと踏むわ、ちーちゃんが西野が話してるの無視してフリーダムな行動するわ、挙げ句西野が話のゴールを見失うわでもうめちゃくちゃだったwwwみんな自由すぎるwwwでも兄弟役3人が凄い仲良しなんだなーってのはしっかり伝わってきました。3人の関係がしっかり出来上がってたから、映画も監督が色々指示したりしないでただ撮るだけで良かったって言ってたし。30分間めちゃくちゃ楽しめたし、200円分しっかり元は取れた*1舞台挨拶でした!

うちの大学の学祭にやって来たので見に行ってきました。完全な興味本位でチケ取ったら2列目でびっくりしたw大東くんがどんな人かとかそういうのを全く知らない状態で行ったから楽しめるか正直不安だったんだけど、ちゃんと楽しめたので良かったです。よく喋ってよく笑ってたし、大東くんも楽しんでくれてたみたいで良かったよー。しっかり客席見ながら話してくれたし、おまけに最後やたらステージの前の方に出てきたと思ったらいきなり客席降りして触れ合いタイム始まるし、いい人すぎてびっくりした!ちゃっかりおこぼれで手タッチ出来たし(笑)手がやたら冷たかったけどあれは何だったんだろう。

  • カフェ代官山2初日舞台挨拶@渋谷

これも2回目のに行ってきました。登壇者は元気くん、れんくん、ばーちょん、そして監督。元気くんは初めて見たんだけどテラ女子!何あのサラ毛!れんくんはいつも通りのいいチャラ男でした。語尾伸ばしすぎだからwあとやっぱりヲタに対してSだと再認識。ばーちょんは生身だとやっぱりいけめんですね。他2人が…なので背の高さが際立ってました。ってか行くまで全然気付かなかったんだけど、この3人立海トリオだったんだね!そらチケも分殺だったわけだ。あ、映画は気軽に見れる感じの素敵ないけめん映画でした。ただ若干あいばひろきプロモーション映像の割合が多いけど^^

土曜は終電一本前で帰ってきたのにこの日は始発の一本後で出掛けたがら、とにかく眠くて大変でした…。帰宅時と出発時の外の風景一緒だしね^^でもがっついたかいあって1回目は間近で加藤くんをしっかり見れて良かったよー。加藤くん背高いしスタイル良いしほんとかっこ良かった!ゲストの井上まーくんも超絶いけめんでびびったけどね!小顔な上に腕も足も何もかもが細くて、しかも背高いからとにかく細長くてびっくりした…。あんな細いスキニーはいてる男の人初めて見た。でも人懐っこくて笑顔がかわいくて、正直油断したら心を掴まれそうだった(笑)これ以上興味の対象を増やしたらキリが無いのにね。2回目はバイトに間に合わなくなるから半分くらいしか見れなかったのが心残りだったよ(´・ω・`)でも首からホワイトタイガーのパスケース下げたキャワないけめん2人組を見れて良かった!
24時間のうちに7人もいけめん見れてほんと充実した2日間でした!

*1:監督がチケ代を1800円だと思ってたら実は2000円で、200円分は舞台挨拶代ってことになった