いそがしやー

最近いけめんぱらだいすにどっぷり浸かってたせいで軽く現実逃避気味だったんですが、いざ現実に目を向けたら意外とやるべき事が山積みでかーなーり焦ってます…。なんか色々時間が無い。何故1日は24時間なの…何故人間は睡眠を欲するの…。しかも久々にミシンと仲良くしようと思ったらミシンの奴が反抗しやがりました。もうやだ!これからしばらくミシン無しじゃどうにもならないからよろしく頼むよ相棒…!わたしの卒業がかかってるんだよ…!
↑で時間がないと書いたにも関わらず、ちゃっかり来週の大河ロマンシリーズ第2弾の舞台挨拶チケをゲトってしまいました。自分で自分の首絞めてどうすんのorzでもズッキーに会いたかったんだもん…。ついでに明後日はワットのためによみうりランドに行ってきます。なんだかんだでいけぱらから抜け出せない自分って…。