今更ですが

握手会の話でも。@よみうりランドwithゆき(@平成生まれ)

前日深夜までゆきとえみちゃん(@たけめろ)といけめん映像にうはうは*1してたら寝坊してw割とギリギリの時間に引き換えに行ったらこんな番号でした。でも握手は立見からだったからそんなに待つこともなく逆にラッキーだったかも(´∀`)
引換が長引いたおかげで30分押しくらいでイベ開始でした。ちなみに内容は歌(36℃)→会見→握手会。うちらは立見ゆえ芝生でまったり見てたんだけど、ウエンツとてっぺーちゃんが登場して周囲がキャーキャーしてる中冷静に焼きそば食べてたうちらって一体wでも空腹には勝てなかったんだもん…。
前日も大阪でイベやったからか、心なしか2人とも疲れてたような気が。だけど2人ともしっかり顔見ながら握手出来て良かったです(*´∀`*)ただベルトコンベアだったけどね^^ウエンツの時ネタに走ろうとしたらびみょんな反応返されたけどね^^しかも無駄に顔ガン見したせいでウエンツの顔ばっかり思いっきり記憶に焼き付いてしまった(笑)てっぺーちゃんも可愛かったけど!だけどあのテラ外人な顔が脳裏に焼き付いてしまったのです…。ちなみに退場時にはキシリクリスタルのサンプルもらえました(笑)
やっぱ握手会って楽しいねえええ!来月ももしかしたらとある人の握手会に行くかもなので楽しみー(*´∀`*)

*1:主にわたしによるちゃんなか布教活動www