百花繚乱

日舞台挨拶に行ってきましたー。@新宿
登壇者はズッキー、弥香ちゃん、監督。人数少ないな…って思ってたらそれもそのはず、本編の登場人物も全員で5人しか居なかったというね(笑)テラ低予算wwwズッキーは黒ジャケとベストとシャツにジーンズっていう割とかっちりした服装だったんだけど、蝶ネクタイしてて非常にかわいかったです。登場した時に客席からかわいいー!って声が上がったからね。相変わらず小顔で背高くてスタイル良くてテラいけめんでした(*´∀`*)弥香ちゃんはモデルなだけあって凄いキャワな女の子でした。顔ちっさ!足ほっそ!
舞台挨拶はズッキーのヅラが似合うという話から始まり映画の話が続いたんだけど、何故か途中からズッキーの好きなタイプの話に。ぽっちゃりしたタイプが好きって言ったんだけど、何故か客席が微妙な空気になってズッキー困惑www性格的には自分が面倒見が良いせいもあってか手のかかる子を好きになるらしく、男女関係なく友達もそんな感じの人が多いらしい。それって荒木さんですね、わかります^^って内心ニヤニヤしてたら司会のお姉さんが「どんな方がいらっしゃるんですか?」的な事を聞いてきたよwww案の定浮世悲恋の主役の人*1だったけどねwww自分も最高にニヤニヤしたけど他の観客も相当ニヤニヤしてたと思うwww
肝心の映画は、自分が割と大奥の話が好きなこともあって結構楽しめました。女同士のドロドロ愛憎劇大好きだし(笑)ラブシーンも内心ニヤニヤしながら楽しんでました(・∀・)ただ…ズッキーは江戸時代の将軍には見えないかな(;´∀`)あと弥香ちゃんの可愛い感じの喋り方が時代劇にはちょっと合わないのが残念だったかも。でも見終わった後悶々とすることなくスッキリとした気持ちで映画館を後に出来て良かったです。

*1:あらき