やっとこさ

免許取ったどー(*´∀`*)
車校を卒業してからもう1ヶ月半くらい経ってたんだけど、丸1日暇な日がなかなか無かったりとか、免許センターに行こうと思ってた日に寝坊して行きそびれたりとかしてて。さすがに自分でもこれじゃまずいなーとは思ってたんだけど、寒いと早起きするのがほんとにつらくて(´;ω;`)でもお母さんに怒られたからしぶしぶ早起きして行ってきました。とりあえず受かって良かったよ!だって落ちる度に2100円取られたらたまったもんじゃないしね…。ちなみに言わずもがな写真は残念な仕上がりでした\(^o^)/
んで帰ってきてたまたまきらレボ見たら、ばーちょんの声のキャラがとんでもないいけめんだったwwwしかも意外と声かっこいいし!ただあのキャラが何かやらかす度にばーちょんの顔が頭にチラついて笑いが止まらなかった…w