お帰りなさいませ☆

ついさっきハピボのBOXが届いたよーわーい(*´∀`*)なかなか省スペース*1なケースのつくりだったけど、あの値段ならあんなもんか。一番外側の薄っぺらい紙みたいなカバーはどうかと思ったけど…。あと写真入っててびっくりしたw
とりあえずさっき化粧しがてら、幸せのメニューです〜の恭一&玄ver.をちょこっと見てきました。やっぱこのメイキングネ申!みんなかわいいよおおお!!学さんのあの暑苦しさすら可愛く見えてくる(笑)このメイキングのシリーズ3枚が付いてることがこのBOX買う決め手だったりしたくらいだから、見ててほんと楽しいわぁ。まだ純太&こころver.は1回も見たこと無いから早く見たいな。本編も途中までしか見てないから続きが早く見たいし、引きこもりのお供が出来て良かった^^

*1:=薄い