Chill Out Time

発売記念握手会に行ってきました。@青山

整番とか無かった上に学校でショーの練習あったから開始時間の1時間ちょい後くらいに到着したんだけど、もう割と終盤の方でした。そんなに列長くなかったし、何より周りに並んでた人達がもう何回も並び直してるようなガチヲタばっかで。*1しかもほとんどみんな2ショ撮ってたし。*2この人達そんなにDVD買ってどうするんだろ…とか並びながらぼんやり思ってましたw
握手会はこじんまりとしたアットホームな感じでした。高速で流されることもないし、落ち着いて会話出来るような感じだったしね。会場内に入ってからもすぐ自分の番が来るわけじゃないから、結構長い間あいばっちを見てることが出来て良かった(*´∀`*)
ただいざ自分の番になると何言っていいか本気で困った…。今考えると映画とかシンケンとか写真集とか色々ネタはあったはずなのに><しょうがないからやけになって
「今日はあいばっちに会えたんでいい酒が飲めそうです^^」*3
って言ったらあいばっちぽかんとしてたwwwそりゃそうだwwwでも楽しかったからまぁいいや(笑)そういやあいばっちの手からは体温も油分も感じなかったんだけど大丈夫だったのかな…。
次は写真集イベかな?(あるか知らないけど)どうかうちが地元に帰るまでにイベやりますように><

*1:周囲の人の会話の内容が「何回目ですか?」とかそんなんだった

*2:整理券3枚出しで2ショが撮れるようになってた

*3:握手会後飲みに行く予定だったから