ファイナルステージ

最後の最後、3回目に行ってきました。@中野

今日でキバ関連のイベは最後だったわけですが、終わっちゃった今、なんだか凄いしんみりとした気持ちで帰途についてます。一言で言うなら寂しい><今までのイベは終わっちゃっても何だかんだで次のイベが待ってる上での終わりだったから寂しいとか悲しいとか感じたことが無かったんだけど、今回ばかりは本当に最後なんだもんなぁ…。
終わった後まいこ(@753)にも言ったんだけど、わたしは自分で思ってた以上にキバの人達が好きだったみたい。もうね、みんなのことが大好きなんだもん><イベで見るキャストの人達はいつもみんな仲良しで、強い絆を感じさせるようなあったかい雰囲気があって、そして何よりもみんながキバを好きで居てくれるんだなって感じてたんだけど、今日のトークショーでもそれを凄く感じました。最後の挨拶で1人1人が言ってたことが凄く心に滲みたし、熊井とかななちゃんが泣きながら話す姿見たらもらい泣きしちゃったもん(´;ω;`)
きっかけはどうであれ、いち視聴者としてキバという作品に1年間関われて本当に良かったです。1年間楽しかったよありがとう!そしてお疲れ様でした!