今後のこと

今日は焼肉ランチ→バイトコースです。その前にあいばっち握手会の整理券を貰いに行こうと今電車に揺られてるんですが。

ふと地元に帰った後のヲタ活について考えてみたら、つらいって程ではないにせよなかなかしんどい現実が待ってるんだなって思うとちょいと鬱になっちゃったよ(´・ω・`)元々は東北の田舎でずっと暮らしてた身だから、地方に住んでることの弊害ってのは嫌というほどわかってるし、それを承知で地元で就職することを選んだわけなんだけど。でもこの1年で若手俳優にどっぷりはまって色んなイベとか舞台に行くようになって、今までは行きたいなって思えば時間とお金さえあれば簡単にイベとかに行けたのに、もうすぐそんな事も出来なくなるんだなって考えると今更ながら寂しいなぁ。もちろんこれからだって時間とお金さえあれば距離なんて割とどうにかなるものなんだけど、今までとは負担が比べものにならないからね。自分の自由になる時間だって大幅に限られるし。地元に帰ることに関しては何の迷いも無かったつもりだけど、改めて考えるとちょっとつらい…かな。

ってなんでこんな事急に考えたかって言うと、王子の執事ドラマの上映会に行きたいのに行けないっていう現実に直面したからってだけなんだけどw僕式イベは頑張って行くけど、さすがに1週間に2回も東京とか無理><WDはピュアボ蹴ってあいばっちの握手会に行くことにしたから、王子が見れるいい機会だったのになぁ。あとたっくんも。たっくん最近あかぬけたせいかなんだかいけめんに見えるんだけどw