昨日眠気に負けて断念したネプリーグの感想。

とりあえずトモが可愛かった!!ズッキーがいけめんだったのよりもらっしーがとてつもないバカだったのよりも加治がかじ平だったのよりもw何よりもトモの可愛さがやばかった。何あの姉弟コントwwwかわいいキャラからいつの間にやら弟キャラになってるしwwwでもトモの口からお姉ちゃんって単語が出るだけでとてつもなくもえた(*´Д`*)全力でもえしんだ(*´Д`*)あんな弟欲しいいいいい><最近トモのビズ劣化したとか言ってごめんね…十分可愛かったよトモ…。
そしてらっしーが予想以上に頭弱い子すぎてどうしようかと思った(;∀;)クリントンはまぁ仕方ないとしてもせめて二酸化炭素はわかろうよwww画面を前に真顔で立ち尽くすらっしーにくっそ笑ったわwww
ズッキーは可もなく不可もなくって感じだったけど、そのおかげかなんかいまいち目立たないまま終了だったような(´・ω・`)ああいう番組は常識人よりおバカの方が目立つもんね…。衣装かっこ良かったのにね…。
秋もまた宣伝でDボ出してくれるといいなぁ。出来ればSPじゃない方で!!今回の編集したら20分も無かったもんなぁ。