社会人最初の連休はあっという間に終わり、また1週間が始まりました。が、既にもう疲れたよ…。1日中座って話聞くのって何気に体力使うんだよねってアドバイザーにも言われたんだけど、まさにその通りだわ。大学の講義の授業はほぼ寝てた人間にとっては眠気と戦うだけでもかーなーりつらいです。研修指導してくれる人の真正面でたまにうとうとしてるもん(…)はあああつらい(´・ω・`)しかもいきなり歓迎会やら送別会の予定が入ってきてもう\(^o^)/金ないっつーの\(^o^)/
今の目下の楽しみは来週からの火9です。瀬戸丸も結構番宣出るみたいだしちょう楽しみ!握手会も楽しみ!ってか楽しみがないと毎日やってられん!(笑)