終わったあああ!

なんだか大分久しぶりにゆっくりパソコン触ってる気がする。いやね、昨日資格の試験があったのですよ。それ取らないとうちの会社じゃ働けないからね^^って暗にプレッシャーかけられてたから、ここ数週間は真面目に勉強してたのです。机に向かって真面目に勉強したのなんてちょうひさしぶりだったんだけど(笑)仕事は毎日何かしら新しいこと覚えさせられるし、でも家に帰ったら資格の勉強しなきゃだし…ってな感じで実はここ最近結構参ってました。でも昨日ようやく試験が終わって勉強の日々から開放されたよー!まぁ入社1年目はどんどん資格試験受けなきゃいけないらしいから束の間の安息って感じだけどね。でも夜ゆっくり寝れるのが何より嬉しい(*´∀`*)

そんなわけでレコに録り溜めてた番組が沢山あるから少しずつ消化していかないとなー。スマイルもクイズショウもゴーストフレンズもまだ何にも見てないよ><まずは一昨日のアタ男から!