1個前のエントリにたくさんハート付けていただいてありがとうございます><まさかのおさむ萌えに共感してもらえて良かったですwwwおさむ萌えを経験してしまった今、今日のアタ男はまた違った目線で楽しめるかもねwww

さてさて夏のアミュイベが決まったみたいですね。わたくしもかーなーり行きたいです!が、やっぱそう簡単にチケなんて取れないよね…たけるバブルだもんね今…。おまけに夏休みだしお盆だもんね…。でも行きたいもんは行きたいので頑張ってみようとは思います。アミュ担の皆さんにはこんな一過性のミーハーがしゃしゃってくんなし!とか思われそうで若干恐いですが(´・ω・`)中野サンプラザって広いようで実はそんなに広くないように思えるけどどうなんだろ。なんかもう全てがあらし基準になってるから2000人弱のキャパじゃ狭く感じてしまうんだよ(…)

そうそうイベと言えばピュアボ!今年もラクーアであるみたいですね。なんか何となく行きたくなってCD買ってしまったw明日あたり届くかなー。今回の曲はピュアボらしいかどうかは別にしても、結構良さげな曲だったから聴くの楽しみ(*´∀`*)ってか舞台中もおそらくCD買うだろうし、まんまと生身との触れ合いに踊らされてる自分がやだw舞台もいよいよ明日からだね。早く観に行きたーい!