帰郷

6日間の東京生活も終わり、今福島に帰る新幹線の中です。

それにしても研修疲れたー。毎日起きるの早かったし、毎日頭使うことが多かったし、毎日研修の班が違ったから毎日初めて会う人とあれこれやらなきゃだったし気疲れが半端なかったね…。でも出会いの輪が広がったし行って良かったかな、うん。凄くいい経験でした。ただ研修期間中に夏どこやらあらしコンの詳細が出たせいで、常に頭がそっちのことでいっぱいだったけどwww

研修後はとにかく遊びまくって色々楽しかった(*´∀`*)ゆうこちゃん(@ちゃん)にDボバスツアーの書類を渡しがてらえみちゃん(@たけめろ)と3人でご飯食べたり、大学の友達の家に転がり込んで久々にまったりしたり、呪怨の舞台挨拶観に行ってズッキーと瀬戸丸にきゅんきゅんしたり、高校の友達の家に泊まりに行ってサプライズで誕生日祝いやったりしてとにかくちょおおお楽しかった!!こんなに楽しいことの連続だったのって学生の時以来かもしれないや。地元に残ってる友達少ないから、地元に居ると誰かと遊ぶ機会ってなかなか少ないんだよね(´・ω・`)やっぱ東京っていいなぁ…。まぁ来月も東京行くけどね(笑)

とりあえず地元に着くまで一眠りすることにします。