1/600になりたくて

研修中に発送メールが届いていてもたってもいられなかったので、帰宅後即行で開封しました。

こいつはまたこんなもん買ってるよwwwとか思われそう…ってか実際思われてますよねwしかも2枚買いましたが何か問題でも?^^だってシークレットパーティーに行きたすぎるんだもん><600人の枠にどうしても入りたい><いやなんかもう必死すぎてすみません。だがしかし後悔はしてないw

これって確か10曲収録予定だったよね…?何故に1曲少なくなってしまったのだろう(´・ω・`)値段が値段だけに若干少なく感じる…。でも曲には結構満足してます。新録のデスプレとか持ち歌チェンジの2曲は最初聴いたとき今までの曲との違いに若干違和感感じたりもしたんだけど、慣れるとこれはこれで結構好きかも。特に瀬戸丸のThis love〜が結構クセになりつつあるかな。あとこのCDで結構お気に入りなのがキバって!げつようびなんだよねwこれ聴くと妙にうきうきしちゃうしまじで月曜の通勤前に聴くのをおすすめしたい(笑)

ってかこのCDってアーティスト表記がほとんど役名なんだね。iTunesに入れた時にWataru KurenaiとかKeisuke Nagoとか出てきて地味に感動した(笑)



そういや日曜にサブナードに行ったんだけど、福家で誰かイベやってないかなーって思って見に行ったらちょうどななちゃんの握手会やってました。若干気になって遠目でファン層のチェックとかしてみたんだけど、なんかやっぱりね…みたいな人ばっかりだった(;´∀`)その場のノリでわたしが参加しようものなら確実に浮くような感じでしたwでもちょっぴりななちゃんと握手したかったなぁなんて。