握手会とかスパイとか

ズキアラ握手会決定わーい!ってことで早速整理券を手配しに郵便局に行こうと思ったんだけど、微妙な天気だったしなんかかったるくなって行くのやめちゃった(…)休日だから近所の郵便局(徒歩1分)がやってなくて本局に行くしかなくてさぁ。でも握手会自体は激しく行きたすぎるから明日こそは行ってこようと思います。去年はそこまで人多くなかったように感じたけど今年はどんなもんなのかね?ってかメイト握手会の詳細まだー?←既に行く気

そして今日はズッキーが土9に出演ということで久々にリアルタイムでドラマ見たよ(笑)このドラマ初めて見たんだけど、かるーい感じで見れて割と楽しかったです。フカキョンかわいかったし(*´∀`*)ズッキーもちょうちょうかっこ良かった!!終盤の方とか水泳部員みんな肌が赤くなってたけど、太陽の下での撮影大変だったんだろうなぁ。先週生ズッキー見て肌黒っ!!て思ったけど、そりゃ黒くもなるわな…。あと久々にまっすー見たけどすっかり男っぽくなっちゃったのねぇ。わたしの中のまっすーのイメージといえばにこにこ笑顔の豚…じゃなかったぽっちゃりキャラだったからびっくりしたよ。でももう23歳なんだもんねぇ。なんか気付いたらわたしの応援対象のJの皆さんが結構いい歳になってきてて、それと同時に自分も歳取ったことを思い知らされるよ(´・ω・`)

明日はシンケンとディケイド映画見てきまーす!