さまーばけーしょん

昨日から夏休みに突入しました。なんか未だに平日に休んでるってことが信じられなくて、昨日ふと実は今日仕事だったらどうしよう…って不安に駆られて職場に電話しちゃったもん。その結果留守電だったから安心して休んでるわけなんですけども(笑)ちなみにうちの職場はわたしがメッセージを録音したのでわたしの声で留守電のアナウンスが流れてますwあんな汚い声のアナウンスが1週間も流れ続けるなんてまじお客様に申し訳ないわorz

わたしの長期休暇の過ごし方と言えばもっぱらひきこもるのがデフォなんだけど、折角の貴重な休みなので今年こそはアクティブに過ごそうと思います。まずは免許の住所変更に行ってくるよ!…ってこれはアクティブな過ごし方でもなんでもないですねw