気付けばまともなエントリも上げないまま夏休みが終わろうとしている今日この頃。

夏休み開始時には休みをアクティブに過ごす宣言をしたものの、振り返ってみると別にアクティブでもなんでもなかった1週間でした。夏の暑さと長年染み付いたひきこもりの習性にはどうも勝てなかった模様…。ちょこっと遊びに出かけたり買い物行ったり飲みに行ったりする以外、ほとんどひきこもってドラクエやったりHDDに溜めてた番組を見たりしてだらだらと過ごしておりましたとさ。しかもひきこもった分金もさほど使ってないだろうと思いきや、携帯変えたり眼鏡変えたりと大分思い切った散財をしたので財布の中が大変なことになってます。今給料日前だから最高につらいよ!

今日も絶好調に陽射しが照りつけてるんですが、今日はあらしさんのアルバムを引き取りに行かなきゃなので頑張って出掛けてきまーす。ってか気付いたらあと1週間もしないうちにまた歳を取ることに気付いて大分ショック…。