1個前のエントリにハートありがとうございました!!そろそろ歳を取るのも大して嬉しくない年齢になってきたけど、でも祝ってもらえること自体は純粋に嬉しいのでほんとありがたいです><

一昨日は最終の新幹線で無事に家に帰ってこれたんだけど、次の日は朝早かったせいもあってか1日中眠気と疲労との戦いでした(´・ω・`)やっぱり日帰り遠征に加えてイベのはしごは若干つらいものがあるね。楽しかったから後悔は全くしてないけど!もうね、日曜日は本気で楽しかったんだよーーーーー!!!!!やっぱりわたしいけめん大好きだわ!!(笑)イベに関するエントリは途中までぽちぽち打ったので、そのうちひっそりアップすると思います。

まだ週の半分も終わってないのに既に体力がきついけど、でもこんなとこでダウンしてられないのでヲバ頑張ります。ズキアラ握手会までくたばるわけにはいかないんだよおおおう!そうそう握手会といえば昨日瀬戸丸のイベ詳細がやーっと出たんだけど、迅速に整理券確保に動いた自分に今更だけどちょっと引いたwでも行きたいもんはしょうがないよねーなんて。