今日から9月!

国立から帰ってきてからというもの、すこぶる体調がよろしくありません…。風邪なのかそれとも季節の変わり目恒例の鼻炎なのかわかんないけど、とりあえずティッシュの消費量が半端ないことになってます。でもいくらレインコート着てたっていっても3時間も雨に打たれ続けたらそりゃ風邪ひくよね(´・ω・`)おまけに昨日の地元の最高気温16度だったんだよ!?そんなん体調崩すに決まってるじゃないか…!!だけど簡単には仕事休めないしなぁ…。


とりあえずそのうち色々書きたいことのリストだけ羅列してもう寝ます。

  • 夏どこ感想(今更)
  • れんくんイベ感想(これも今更)
  • なかむらゆーいちくんのDVD感想
  • あらしコン感想
  • DCD最終回を見て思ったこと
  • 髪を切ったズッキーがいけめんすぎること


さてこの中で実際何か書くのはいくつになるでしょうか。