「360゚」「-360゚」発売記念握手会

1年と数ヶ月ぶりのズキアラ握手会に行ってきましたー。しかし東京は暑かったよ…。

今回は新宿と渋谷の2会場だったんだけど、運良く両方とも行く事が出来て本当に幸せでした(*´∀`*)というのも、新宿は福家だったから書留で整理券を手配出来たんだけど、渋谷は店頭予約でしか整理券配布してなかったのね。もう地方人涙目ですよ(´;ω;`)でも神様ゆき様(@平成生まれ)がわたしの代わりにわざわざ渋谷メイトまでおつかいに行ってくれたの…!!持つべきものは優しい友達ですね!感謝してもしきれないですほんと(´;ω;`)

以下簡単な備忘録。

絶対待ち時間長いだろうと思って集合時間より遅めにいったんだけど、それでも思ったより番号が進んでなくてびっくりでした。列見ても流れがゆっくりだったからもうしばらく待つだろうと思って、とりあえずどっかに入って待機することに。瀬戸丸の握手会の時に見つけた王子のミルクティーなるものが売ってるとこに行こうとしたら改装中でw仕方なくドトールに行きましたw

しばらくして様子を見にいったら大分番号が進んでたから、握手列に並びに行くと入口のとこに泡で出る消毒液が置いてありました。そうだよね今インフルで大騒ぎの時期だもんね。万が一2人にご迷惑をかけると嫌だから消毒したんだけど、特に強制とかはされてなかったから周りの人が消毒してたかは不明…。どうせなら徹底してくれれば良かったのになーってほんのり思ったりなんかして。

握手は鈴木→荒木の順でした。そんなにスピードが速いわけじゃなく、多分2人合わせて1分ちょいくらいは話せる感じだったかな。ただ…こういう時こそちゃんと話すこと考えていかないとほんとテンパるね(笑)

ズッキーは前髪ぱっつんになっててちょうちょう可愛かった!!ただでさえ年齢より若く見えるのにより若い感じになってました。しかもなんかぱっつんな感じがアタ男の頃の瀬戸丸に似てるなーって思って「なんかその髪型瀬戸くんに似てますね」って言ったら、「違うよ瀬戸が俺の真似したんだよ!」って言われたwwwそれはないんじゃwwwいやでも毎度のことながらイベントの時のズッキーはほんと優しくてちょうときめきまくりでした。手もおっきくてあったかかった(*´ω`*)←

あらきはなんかテンションがいまいちで調子悪いのかな?って思っちゃいました。こっちの目ちょう見てくるし笑ってはくれるんだけど、いまいち笑顔に覇気がなかったというか。ってかやっぱりこの人と握手する時いつも話すことなくて困るw無難に夏どこ楽しかったですーとか言ってみたけどwついでに「行った日がわたしの誕生日だったんですー」って言ったらおめでとうって言ってもらえました。2週間も前なのに図々しくてほんとすいませんw

写真集の受取がまだだったからイベ前に行ったんだけど、終わって一旦外に出ようとしたら向こうから歩いてくる人がやたらいけめんで。ん?って思ってすれ違うときによく見たらズッキーだったw2人がちょうど会場入りするとこだったんだけど、普通の店の入口から入ってくるもんなんだってちょっとびっくりでした。

渋谷は新宿よりも定員が少なかったせいか、握手もちょうゆっくりでした。そのおかげで待ち時間もめっちゃ長くてねぇ…。2人が会場入りした時点でもうイベ開始の時間になってたからそれで開始もちょっとずれたし、なんだかんだで1時間半近くは待ったかも。とにかく外が蒸し暑くて、外に並ばされてたから並んでる途中で気持ち悪くなっちゃって結構大変でした><握手寸前の自分の指まじ冷たかったもん(苦笑)

渋谷も握手は鈴木→荒木の順でした。こっちは1人ずつ1分程度は話せる感じだったかも。こんなに話せる握手会初めてだったから、前で話してる人たち見ながらずっと内心どうしようってあたふたしてたw

そうこうしてるうちにズッキーと握手。やっぱりいけめん(*´Д`*)手あったかい(*´Д`*)もの凄く今更な話だけどバスツアーでポテト残しちゃったこと謝ってきた(笑)「ポテトがしょっぱくて食べられなかったんです…」って言ったら「えーそれむしろ俺が謝らなきゃじゃん!」てw粉の量の調節が難しかったってことを身振り手振り交えて話してくれたんだけど、その間も片手ではずっと握手してくれててわー優しいいいいい><ってときめきまくった(笑)何気にポテト残しちゃったことで地味に罪悪感残ってたから本人にちゃんと謝れて良かったですw

次。あらき。本人目の前にしたら本気で何話せばいいかわかんなくなって、ひたすら体調の心配ばっかりしてしまった><新宿よりは元気そうだったし、にこにこしながら「大丈夫だよー」とか「疲れてる(ように見える)?」とか言ってくれたけど、やっぱりなんか覇気がなかったような。ただ「なんか左目の調子が悪いんだよねー」って言われた時にはどう返していいのかちょっと迷ったwあと「メンタル的には大丈夫」って言われたんだけど、えっとそれって他の何かが調子良くないってことですかあらきくん…。ってか今考えると「鴉楽しみにしてます」とかもっと言うべき事あったじゃん><自分のバカ><



今回でズキアラファイナルってことは、もう2人セットのイベントはしばらくないのかなー。そう考えるとちょっと寂しい気もします。本人達がコンビとして括られることをどう思ってるかっていうのはよくわかんないけど、少なくともわたしはゲキレンで2人を知ったっていうのもあってこのコンビが結構好きなんだよね。いつまでも仲良しでいて欲しいなーとも思うし。

って何が言いたいのかよくわかんなくなってきたけど、とにかくちょうちょう楽しい握手会でした!大変だったけど2会場とも行って本当に良かった!まだまだDにのめりこむ日々が続きそうです(笑)