気付いたら10月ですねー。あいばっち誕生日おめでとう!!気付いたらアメブロに引っ越しててびっくりした(笑)


今週は何をしてたかというと、風邪引いて床に伏しておりました。仕事には普通に行ってたけどなーんか体調がいまいちでね。家に帰るととにかく寝てました。ってか体調悪くなったのが東京から帰ってきた後だからリアルにインフルを疑ったよ…。まぁ発熱も無かったし薬飲んだら回復したから良かったけど。季節の変わり目は体調に気をつけなきゃだねぇ。年々抵抗力も落ちてきてることだし(笑…えない)


そういや完全にノリと勢いでシンケンショーの役者公演のチケ取ってしまったんだけどどうしようwwwだ…誰かわたしと行く!?(笑)