冬といえば乾燥の季節ですが。皮膚だけじゃなく心まで乾燥してささくれそうな毎日です(´・ω・`)だって最近いけめんに会ってないし…!!ここ数ヶ月は1ヶ月と間を空けずに色んなとこに足を運んでたもんだから、1ヶ月空いただけでもすごーく日々がつまらなく感じます。早く冬どこに行きたいいい><ただ現時点では気持ちだけが先走ってて予定とか何も決めてないけど…。1人でクリスマス前のお台場とか嫌すぎるけどどうしようかなぁ。


最近週末の度に会社絡みの予定が入ってて全然休んだ気がしないんですが(´・ω・`)髪染めたいし切りたいし化粧品も買いに行きたいのに時間が無さ過ぎてもうやだあああ><なんで田舎は閉店時間が早いの?